
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【マラニック】京都を走ってみた!Kyoto running!【旅ラン】

f:id:tokyomarathon:20141102124208j:plain

大阪に引き続き、京都の朝を少しだけ走ってまいりました!

 

ので、観光で撮影した写真もあわせて掲載してみました!

 

カメラはCanon 70DとBlackBerryQ5です。

 

ホテルの目の前、七条通り(興正寺)をスタート!

f:id:tokyomarathon:20141102124958j:plain

東本願寺の横を通り、渉成園の付近を通り、桂川を通過。

f:id:tokyomarathon:20141102124856j:plain

 

三十三間堂(後で観光しました(2回目))と京都国立博物館の間を走りぬけ、

 

総本山智籍院との突き当たりを左折し、東大路通を走る。

 

妙法院を通り、そのまま清水通まで。

f:id:tokyomarathon:20141102125410j:plain

清水寺はもう少し紅葉がきれいなときに来たいですね!

 

八坂神社、祇園の交差点を左折!

f:id:tokyomarathon:20141102125557j:plain

運よく舞子さんに会うことができました!写真撮らせていただきありがとうございました。

 

今度は四条通を走る!ここはデパートなどがあって都会って感じでした。

 

それでも路地をのぞけば京都らしさをみることができます。

 

f:id:tokyomarathon:20141102130002j:plain

そのまま大宮駅の交差点を左折して、龍谷大学の交差点をまた左折してゴール!

 

今回京都に久しぶりに来て思ったんですけど、京都は観光地が近い!

 

1日かけて頑張れば走って観光もできると思います。ランニング観光素敵!

 

他にも伏見稲荷、嵐山も行きました。

f:id:tokyomarathon:20141102130534j:plain

f:id:tokyomarathon:20141102130727j:plain

 

修学旅行ぶりの京都はとてもよかったですね!

 

ぜひ京都ランを試してみてください。

f:id:tokyomarathon:20141102130914j:plain

 ありがとうございました!