
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【2015】みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソンのエントリー完了しました!

f:id:tokyomarathon:20141107010757j:plain

最近、風邪をひき咳が長引いて走れていませんでした。

 

久しぶりに7kmを軽くジョグ。

 

まだ咳はでますが、早く完全復活したい(´;ω;`)

 

さて、三郷市ハーフマラソンにエントリーしました!

 

今回は10キロにエントリー!

物足りなくない?と思うかも知れませんが、今回は彼女とエントリーです。

彼女をマラソンにはまらせよう作戦です。

まずは10kmとハーフで走る習慣付けと走る楽しさを体感してもらおうと思います!

いずれは、共にフルさらにはウルトラ完走を目指したいです。

このレースを『カップルでフルマラソン企画』のスタートにします笑

 

①エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】

2014年10月15日

  • エントリーした日【date

2014年11月2日

  • 費用【fee,cost】

3000円!良心的です。

  • 方法【website,form


第46回 みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~(埼玉県 三郷市役所周辺(市内特設ハーフマラソンコース)) - スポーツ大会の検索&参加申込みなら「スポーツエントリー」

 


みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン/三郷市公式サイト

  • 基準、抽選【criteria,lottery,ballot】

関門は5.4kmで45分です。

 

同じく出場される方よろしくお願いします!