
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【タイプレミアリーグ】11月のマラソン大会で着るつもりのユニフォームが届きました!

マラソングッズ

f:id:tokyomarathon:20141110212552j:plain

11月に参加を予定している23日のつくばマラソンと30日の富士山マラソンで着用するつもりのユニフォームが届きました!

 

f:id:tokyomarathon:20141110212700j:plain

左袖を折り返すとタイ国旗のカラー!

 

なかなかオシャレです。

 

 胸のロゴのチャーンビールの象がいい感じです!

 

特にこだわっているわけではないですが、いつもサッカーのユニフォームで走っています。

 

f:id:tokyomarathon:20141110213022j:plain

背中はこんな感じです。さすが世界企業コカコーラ!!

 

f:id:tokyomarathon:20141110213053j:plain

タグはタイ語です、読めません…笑

 

詳しいわけではありませんが、ブリーラムユナイテッドはタイでも少し頭ぬけた強豪です。

 

日本人の在籍も過去にあります。AFCに出場しても、日本、韓国、中国と引き分けることが増えてきていると思います。これからタイの強豪が勝つこともあると思います!

 

 

11月にこのユニフォームで走っている人を見かけたらよろしくお願いします!