
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【スポーツエントリー】2015みさとシティハーフマラソンのお知らせがきま…せんでした【こない、届かない】

f:id:tokyomarathon:20150122003131j:plain

先日、三郷シティハーフマラソン(10km)の部に間違えなくエントリーしました。


【2015】みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソンのエントリー完了しました! - 東京マラソンにでたい

ほら!記事にも残ってるし間違えない!ちゃんと記録しておいてよかった!

 

具体的には、同住所で2名応募したのに1枚しかこない。

他にも一緒に応募したマラソン仲間もみんな葉書届いてるし、やっぱりおかしい…。

そう思ってスポーツエントリーに問い合わせてみました。

 

 

俺「同住所から応募したのに1枚しか届きません!!」 

ス「もうちょっと待つか、心配なら自分で三郷に聞け、健闘を祈る」

f:id:tokyomarathon:20150122004338j:plain

俺「…(;^ω^)」

(心配だからメールしたんだろおい)

 

と、まあ三郷市のスポーツ推進課に連絡をしてもう1枚送っていただくことになりました!

とりあえず参加できるようなのでよかった!

 

  • 届いた日

2015年1月16日

 

ぜひランキングをチェックしてみてください!(´∀`)

人気ブログランキング

その他スポーツブログランキング - スポーツブログ村

 ありがとうございました!