
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【2015】柴又100kエントリーしました!【リベンジ】

6月のマラソン大会 エントリー速報 東京のマラソン大会 埼玉のマラソン大会 茨城のマラソン大会

f:id:tokyomarathon:20150226182304j:plain

↑昨年の写真です、思い出すだけでもつらい…笑

 

昨年も走った柴又100kmマラソンに今年もでます!

リベンジです!

 

走って完走はしたのですが制限時間を97km地点?くらいでこえてしまいました。

すごく悔しくて泣きながら走ったのを覚えています。

今年こそは絶対に完走したい。

 

昨年、実際に走ってみて反省点やこうしたら良かったと思うことがいくつかあるので今年は対策や準備をしっかり行おうと思います。

 

反省点、対策などはまた別の日に書いていこうと思います!

3ヶ月しっかりと準備して、絶対完走!! 

 

①エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】:1月22日
  • エントリーした日【date】:2月26日

去年もでしたが、定員いっぱいの心配はあまりないようです笑

  • 費用【fee,cost】:22000円(かなり高い…)
  • 方法【website,form】:RUNNETです


エントリー | 東京・柴又100K

  • 基準、抽選【criteria,lottery,ballot】:制限時間14時間(60歳以上は15時間)