働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【第1回】さいたま国際マラソンエントリー完了しました!

f:id:tokyomarathon:20150524153032p:plain

 

横浜国際女子マラソンが終わり、

今年からさいたまになります!我が地元!

 

大阪、金沢、京都、東京、そして今年は横浜と色々な年でフルマラソンが開かれて、埼玉でもぜひやってほしいなと思っていました。

 

さいたま国際マラソンを見つけて、

女子マラソンだけどうらやましい!さいたまを走りたい!

と、思ってホープページを読んでいると、

一般人の枠で出れるじゃないですか!

出場条件はサブ4

なかなかハードルは高いけど、周りも早いなら自分も頑張れそうだ!

 

参加枠は5000人!少ない!

これはもうクリック合戦になんとしても勝たねば…。

 

昨日、9時に起きて50分からスマホとPCの前に待機!

しかしなかなかつながらない…。

「つながれー!!」って騒いでいると彼女がスッとiphoneを差し出してくれて、

 

「これもつかっていいよ」と。

 

さすが、我が女神!

と、喜んだ瞬間にPCでつながりました。

 

忘れもしない10時9分

 

カード決済したかったけれど、手が震えたし、

カード番号入力中にエントリー締め切られたら嫌だし、

コンビニ払いにしました!

f:id:tokyomarathon:20150524154311p:plain

 

 

ちなみに10時20分に締め切ったそうです。

 

①エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】

5月23日10時~

  • エントリーした日【date

5月23日10時9分

  • 費用【fee,cost】

マラソン参加費で1万超って冷静に高いね…笑

f:id:tokyomarathon:20150524154127p:plain

  • 方法【website,form】

runnetです

さいたま国際マラソン

  • 基準、抽選【criteria,lottery,ballot】

 基準は制限時間4時間です!なかなかハード!

女子のお尻を追いかけてベストタイムだしたいです。

 

 

 

ぜひランキングをチェックしてみてください!(´∀`)

人気ブログランキング

その他スポーツブログランキング - スポーツブログ村

 ありがとうございました!