
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【第21回】手賀沼エコマラソンのエントリー完了しました!runnetの先着必勝のコツはあるのだろうか。

f:id:tokyomarathon:20150601204824p:plain

11月のフルマラソンにむけて、

でておきたかった10月の手賀沼エコマラソンに無事にエントリーできました!

 

千葉の柏は、アクセスもいいし、

大会も有名なので出ておきたかったのでホッとしています。

 

まずは無事に0関門突破です。笑

さいたま国際に続き勝利。

抽選は今のところ全敗だけれど、クリック合戦にはもしや強し!?

 

今回は手賀沼のエントリーの仕方がイマイチ分からず焦りました。

f:id:tokyomarathon:20150601205346j:plain

「え?すすんだと思ったけど何も表示されんよ…(´;ω;`)」

「え、どこの画面に進めばいいの?!」

「え、俺はまだ30秒とか数字をカウントしてるw」

 

これは実際今回僕が友達とラインで交わした会話であり、

これらの画像は実際に送りあった画像です。

 

実際はこの画面で更新を何度か押せばつながりました!

f:id:tokyomarathon:20150601205621j:plain

ここの画面にきてカウントが始まってもあわてる出ない…。

 

ここ最近、クリック合戦を制しているけれど、

実際ランネットに書いてある通りにやるのが一番つながると本当に思ってます(今のところ)

 

時間の5分前に携帯、PC、タブレットの前でログインして待機。

時間を過ぎたと同時にブラウザを更新!

後は、読み込みがとまらない限りは待つ!

 

今回、手賀沼も友達6人全員無事に応募できましたが、

たまたまかもしれませんが、みんなgoogle chomeよりもスマホよりもInternet explorerで早くつながりました。

根拠はないけど、祈りの気持ちもこめて、これからもしばらくIEで頑張ってみようと思います!笑

 

①エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】

6月1日20時~

  • エントリーした日【date

6月1日20時17分

  • 費用【fee,cost】

4500円

  • 方法【website,form】

runnetです

第21回手賀沼エコマラソン【公式】|エントリー

  • 基準、抽選【criteria,lottery,ballot】

スタート 10時00分

第1関門 10.5km地点 11時30分
第2関門 16.5km地点 12時15分

 

 あ、入金だけは忘れないようにしよ…。

 

ぜひランキングをチェックしてみてください!(´∀`)

人気ブログランキング

その他スポーツブログランキング - スポーツブログ村

 ありがとうございました!