
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【続・ハワイ③】ハワイ ホノルル周辺のランニングショップ【まとめ】

日記、トレーニングについて 旅ラン

f:id:tokyomarathon:20150729005545j:plain

↑ハワイの写真を見返すたびに戻りたくなる。移住したいです!笑

ちなみに遠くにいる人が僕です。

 

ハワイ記事第3弾です。

ホノルル近郊にマラソン専門店を2件見つけたのでまとめておこうと思います!

もしまたハワイに行く機会があり、発見したらまた追加します笑

 

ランナーズ・ルート

hawaii.navi.com

 

このお店には去年行きました!

場所はアラモアナショッピングセンターから歩いて5分くらいだったと思います。

 

せっかくハワイに行くならハワイっぽいランニングウェアが欲しかったので調べていきました。るるぶにも小さく載っていたと思います。

 

行ってみると店長は日本人で色々と話しかけてくれました。

シューズはアメリカンなサイズも置いてあり、日本で見たことのないデザインもありましたよ!

壁には色々な大会の参加賞Tシャツがディスプレイされていて、それを見るだけでも楽しかったです(´∀`)

f:id:tokyomarathon:20150729012112j:plain

そしてこの店で買ったハワイグッズがこれです…笑

かっこいいかは別として、記念にね\(^o^)/

 

NO RAIN,NO RAINBOW

なんかいい感じの言葉!さすがハワイ!

ちなみに、この帽子をかぶって走っている人を柴又100Kで見かけて興奮しました笑

 

多摩川でこれを着て走っている人がいたらきっと僕でしょう。

ぜひ声をかけてくださいね!

 

ランニング・ルーム

hawaii.navi.com

この店は今年行きました。

f:id:tokyomarathon:20150729011002j:plain

ホノルル動物園からレナーズ(マラサダの店)の行く途中にありました。

近くには元気寿司もありましたよ笑

こちらの店は予想外の遭遇でしたが、ランナーとしてスルーするわけにはいかずもちろん突入しました。

店員さんは外人でしたが、日本人かい?とか色々話しかけてくれます(半分くらい何言ってるか不明w)

こちらの店にもハワイのランニンググッズが売っていました。

f:id:tokyomarathon:20150729011707j:plain

↑アシックスとコラボしています。

ちょっとこちらの商品は僕は買わなかったので写真はネットより拝借です。

変わりにランニング用のタンクトップを買いました!

f:id:tokyomarathon:20150729012354j:plain

セールで2000円くらいでした!

日本で買えよって思うかもしれませんが、首元には…

f:id:tokyomarathon:20150729012442j:plain

日本設計 JAPAN ENGINEERED

って書いてあります。

きっと日本の商品ならわざわざ書いてないですよね?(確認してないから知らないw)

ということで、せっかくなので買っておきました。

ちなみにハワイに行くと外人がタンクトップで歩いていて気持ち良さそうで着たくなった、というのもあります。

 

ということでこの2店舗を発見しました。

もしハワイにいく際はぜひお立ち寄りください。

ぜひハワイのランニンググッズをゲットしてください!(゚∀゚)

 

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!