働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【速報】2015年柴又100kのフィニッシャーTシャツが届きました。

f:id:tokyomarathon:20150809161010j:plain

昼過ぎに起きました、おはようございます。

 

 

朝8時半から代金引換で届け物とか身に覚えがなかったので何事かと思いました。笑

 

f:id:tokyomarathon:20150809161512j:plain

背中側はこんなデザインです。

そう言えばタイムは誇れないだろうから入れなかったんだよな。

このTシャツで5000円とは高い。。。。

あの頃は100km完走の感動と高揚でつい注文してしまった。

(よくできたビジネス!!笑)

 

せっかくなのでこれ着てドヤ顔しようと思います。

多摩川や皇居で「クソ、これで5000円だぜ?」って表情で着ている人がいたら僕です。笑

ぜひ声をおかけください(´Д`)

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!