
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

第21回手賀沼エコマラソンの案内が届いてました!

10月のマラソン大会 千葉のマラソン大会

f:id:tokyomarathon:20151012110032j:plain

手賀沼エコマラソン(ハーフ)のお知らせが届いてました!!笑

 

最近、ポストを覗いてなかったので…(;・∀・)

 

さて中身です。

f:id:tokyomarathon:20151012111326j:plain

資料

  • 届いた日【delivered】

2015年10月11日(日)に発見いたしました!

友達は10月7日(水)には届いていたそうです。

 

  • 中身

 受付カード(当日ナンバーカードと引き換えます)

参加案内

手荷物預ける用のタグ

 

です。

 

手賀沼ハーフマラソンまで後2週間です。

頑張って練習していますが、2015年4月のベストタイム(1時間28分38秒)をきるのは難しいかも…(´;ω;`)

けれども、さいたま国際に向けて全力で頑張ります!!

(地元埼玉でPBだしたい!!) 

 

ちなみにCスタートです。

90分以内がCでしょうか。

みなさま頑張りましょう!!

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!