
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

さいたま国際マラソンよりも先に、第35回つくばマラソンの通知が届きました!【参加賞良くなった!?】

f:id:tokyomarathon:20151106064142j:plain

第35回つくばマラソンの資料が届きました。

 

資料

  • 届いた日【delivered】

2015年11月4日(水)に到着しました。

 筑波在住の友人よりも速かったです笑

  • 中身

ナンバーゼッケン

計測用チップ

手荷物預ける札、袋

参加者一覧

コースマップ

送迎バスお知らせ

チラシ

そして、

参加賞は…!!

光るやつ!!

f:id:tokyomarathon:20151106064610j:plain

手持ちのガーミンと比較してみました。

腕につけて走ると振動を感知して光ってくれます。

夜ラン派の僕にはつけるものだし、嬉しいです。

f:id:tokyomarathon:20151106064743j:plain

昨年のつくばマラソンの参加賞のカバンはまだ未開封です。

f:id:tokyomarathon:20141110215901j:plain

これ。笑

昨年、さんざん参加賞がダサい、要らないってしまったけど少しよくなったかな?

tokyomarathon.hatenablog.com

 

これをつけて夜ラン、頑張ります。

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!