
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

2015年10月の反省

f:id:tokyomarathon:20151106011746j:plain

10月の反省を行います。

 

まずは10月にたてた目標を振り返ります。

  • 走行距離250km ⇒ 走行距離213km
  • フルを走れきれるようにロング走を多くやる ⇒ 20km以上3本
  • 手賀沼ハーフで1時間35分切り ⇒ 1時間33分

 3つのうち、2つは達成することができました。

走行距離は仕事、体調、天候で達成することができませんでした。

ハーフマラソンの後に少し追い込めば250kmいけたと思いますが、本来の目標はそこではないので…11月のフルでサブ3.5達成すること!だからよし!

 

それと最近はマラソンの勉強(やっと!)をしてみてます。笑

f:id:tokyomarathon:20151106012424j:plain

アドバンスト・マラソントレーニング

アドバンスト・マラソントレーニング

 

 読んでもすぐに忘れるので読みながらかみに要点をまとめています。

そのうち整理してネットでみれるようにしようかと考えています。

 

f:id:tokyomarathon:20151106012658j:plain

↑2015年10月自転車トレーニング

距離は少ないですが、自転車もこいでいます。

涼しくなってきたので快適です。

毎日こいでもいいくらいですが、11月はフルマラソン2本控えているので様子をみながらやっていきます。

 

それでは11月の目標です!! 

 です。

頑張ります。

 

 さいたま国際マラソン…楽しみです。わくわく、どきどき。

  

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!