働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

さいたま国際マラソンのお知らせが届きました。

f:id:tokyomarathon:20151111004132j:plain

第1回さいたま国際マラソンの資料が届きました。

こんなに大きな規模の大会なのに届くのが1週間前なんて!(;・∀・) 

tokyomarathon.hatenablog.com

なかなか届かなくて僕のTwitterはてなブログ周辺の人々もやきもきしていたと思います。

ただこのハラハラ感が第1回の醍醐味ですかね笑

当日は不手際がないことを信じています。

資料

  • 届いた日【delivered】

2015年11月9日(月)に到着しました。

 大会開催1週間をきっての到着です笑

  • 中身

コースマップ

ナンバー引換券(本人確認必要)

さいたま国際マラソン要項(公式ページPDFと同じ)

その他チラシ

です。

f:id:tokyomarathon:20151111004832j:plain

なんとBスタートでした。

あれ…僕のPBは3時間33分なんだけど…入れ間違えたかな?(;´∀`)

さいたま国際は参加人数も少なめ&ファンランナーもあまりいないとみていてスタートの混雑は心配していないので、正直どこでもいいです。

 

待ちに待った大会までもうすぐ!!

しっかり調整しましょう。

たくさん食べて、禁酒…早く飲みたい。

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!