
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

第31回那覇マラソンの案内が届きました!

12月のマラソン大会 沖縄マラソンの大会

f:id:tokyomarathon:20151126235822j:plain

2015年12月6日開催予定の那覇マラソンのお知らせが届きました。

中身の紹介です。

資料

  • 届いた日【delivered】

2015年11月26日(木)に見つけました。

さいたま国際マラソンより速いですね!

やはり1週間以上前には届いて欲しいです。

  • 中身

 受付カード(参加賞のTシャツと引き換えられるようです)

コースマップ

健康チェックリスト

チラシ数枚

です。

 

さいたま国際マラソン、つくばマラソンと2週連続でフルマラソンを走りましたがつくばマラソンは21km過ぎから本気で走れなくなってしまったせいか身体に残っているダメージはさいたま国際の時よりも軽い様な気がします。

 

冬の沖縄の暑さなど分からないことが多いですが楽しみです!

しっかり完走して琉球ガラスの素敵なメダルを持ち帰りたいです\(^o^)/

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!