
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【当選男】名古屋シティマラソン2016に当選!エントリー完了しました!

f:id:tokyomarathon:20151217230735j:plain

今年の俺はつきまくっている!?

①エントリー【entry,registration】

  • 抽選に応募した日【open】:2015年11月5日

わざわざ名古屋に出場するつもりはなったのですが、普段つかっているNike runningのアプリで応募できたので何となく応募しました。
(友達も応募するって言ったし!)

 エントリーした日【date】:2015年12月17日

12月16日に当選メールが届きました。

翌日に振り込み完了!

  • 費用【fee,cost】

5400円

  • 方法【website,form】

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/running/nike-run-club

  • 基準、抽選

友達2人で応募して二人とも当選しました。
自己アピール90文字を書かされたと記憶しています。笑

何て書いたかな?

ちなみにハーフマラソンです!! 

ハーフマラソンで名古屋に行くのは悩みましたが、せっかくなので行こうと思います。

3月中旬にデビューを予定していたトレイルは延期かな…(´;ω;`)

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!