
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

キャラピラン導入と激安アディダスショップ

f:id:tokyomarathon:20151214015014j:plain

adidasenergy boostを買いました。3000円です。

今まで練習用に履いていたadidas idomiも2年履いたし。

距離で言えば3000kmくらい?

そろそろ買い換えてもいいかなと。安いし!

f:id:tokyomarathon:20151214015620j:plain

汚くてすみません。涙

f:id:tokyomarathon:20151214015711j:plain

ずっと履いている割には靴底はきれいでしょうか。

 

普段の練習では足に負担をかけたくないので底の厚いシューズをはいています。

今日はスピードをだしたい!とか気分で他のを履いたりもしてます。

フルマラソン:ターサージール

 ~ハーフマラソン:ソーティーマジックLT

 30km~LSD:Hoka one one クリフトン

 jog用

 こんな感じです。

ちなみにエナジーブースは、南町田のグランベリーモールで買いました!

saitoh-naoki.hatenablog.com

saitog_naokiさんのブログを見てこれは行くしかない!と。

素敵な情報ありがとうございました!

学生時代は割りと近くに住んでいて映画を観に行ったりとグランベリーモールには行っていたのです。

www.grandberrymall.com

グランベリーモールアディダスアウトレットにはB級品コーナーがあります。

靴は3000円程度、手袋や靴下等も外装の破損で500円で売ってました!

安すぎるせいか買うことができるのは1人9点までです。

平日に行ったのに外人や転売目的の人?がわんさかです。

商品は日によって変わるようなのでマメに通ってみるといいかもしれません。

このアウトレットにはアシックス、アンダーアーマーナイキ、コロンビアなどランナーが楽しめる店が入っているのでオススメです!冬のセールもやっているのでぜひ!

エナジーブーストはまだ正直なれません。ブーストのせいかな(;・∀・)

もう少し試してみます。しばらくはidomiと併用です。

 

ふらっと入ったナイキでキャタピランを見つけました。

f:id:tokyomarathon:20151214020818j:plain

↑ターサーがピンクなのでこの色にしました。

今では黒にすればよかったと思っています。(´;ω;`)

 キャタピランの存在は今まで知っていましたが、結ばない靴紐に違和感がありそうで敬遠していました。ただつくばマラソン那覇マラソンと途中で靴紐がほどけてしまったので導入を決意!

結びかたで締め付け具合が毎回変わるのも嫌だし!!

f:id:tokyomarathon:20151214021111j:plain

f:id:tokyomarathon:20151214021135j:plain

↑こんな感じです。

まだ使ってないので分かりません。

東京マラソンの前までに試走をして試してみようと思います!

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!