
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

守谷ハーフマラソンのお知らせとAブロックスタートを目指せ!

2月のマラソン大会 茨城のマラソン大会

f:id:tokyomarathon:20160120065609j:plain

2/7守谷ハーフマラソンの お知らせが届きました!

 資料

  • 届いた日【delivered】:2016年1月19日(火)
  • 中身:受付用紙1枚、チラシ

 

守谷ハーフマラソンは用紙1枚しか入っていませんでした。

当日受け付けてゼッケンとチップをもらうスタイルみたいです。

 

今回のスタートブロックはBブロックでした。

最近、スタートブロックがBブロックになることが多くなってきました(まだCとかDの時もあるよ!笑)

いつかAブロックになれるように頑張ろうと思います。

後半つらいときは自分よりも前のブロックのゼッケンを探して少しでもたくさん追い抜こうと頑張っています(笑)

那覇マラソンはDブロックスタートでしたがゴール時、周りはAとBのランナーばかりだったのでタイム以上に満足できました!

今現在のPBタイム
10km:39分36秒
Half:1時間28分38秒
Full:3時間26分16秒 

Aブロックスタートになるにはまだまだ何回もレベルアップしないと難しそうですね(;・∀・)笑

守谷ハーフマラソンは2/28の東京マラソンを想定して80%くらいの力(心拍数150~160くらい)で90分きりを狙います!

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!