働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

東京マラソンのお知らせがついに来た!!

 

f:id:tokyomarathon:20160130144521j:plain

東京マラソンのお知らせ来たー!!\(^o^)/

今朝は仕事だったのですが…

twitterで情報をゲットして、慌てて帰ってきました。笑

いよいよですね!!頑張ります。

それでは封筒の中身です。

 資料

  • 届いた日【delivered】:2016年1月30日(土)だいたい1ヶ月前!さい○ま国際とは違うね
  • 中身:
  • エントリー用紙(2月25日~2月27日まで/ビッグサイト)
  • 健康チェックシート
  • 参加のご案内
  • 入場ゲートの案内
  • ランニングマップ
  • ランナー応援イベントマラソン祭り
  • その他たくさんのチラシ

スタートブロックがでした!!

当たったら後ろからのんびり走って満喫しようと思っていたの忘れてた。。。笑

Lスタートですが、ラストのフルマラソンになるのでPB狙いで行きます!!

目標は3時間20分です!6分縮めてみせる!

 

東京マラソンのエキスポは色々ありそうなので楽しみです!

せっかくだからいいものあれば買おうかな~。

f:id:tokyomarathon:20160130145830p:plain

明日は全国勝田マラソン、新宿シティマラソンですね!

雨予報も好転したみたいなので、ぜひ頑張ってください\(^o^)/

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!