働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【トレランデビュー決定】果物と自然の里 第9回いしおかトレイルラン、エントリー完了しました。

f:id:tokyomarathon:20160202143152p:plain

2016年の目標の1つだったトレイルランデビューします!!

といっても初心者向けの17kmのミドルのコースです。

(本当はもっと長い距離でたかった…けど始めてなので我慢!笑)

①エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】:2016年2月1日

  •  エントリーした日【date】:2016年2月1日

友達と日程をあわせて一緒にでたかったので開始日に即エントリー!

おそらくすぐうまってしまうような大会ではありません笑

  • 費用【fee,cost】

5500円

  • 方法【website,form】

runnet.jp

  • 基準、抽選

水、食料、雨具等の必要用具を持っている人が参加条件です。

さすがトレランって感じですね。準備せねば。

アドバイスよろしくお願いします。

ちなみにこの大会…

f:id:tokyomarathon:20160202143310p:plain

いつもどおりいちごをたくさん用意いたします。とのこと。

トレランって初めてなんですけど、こんな感じなのか!?

スイーツマラソンみたいだ!!笑

わくわくしてきました。

まだ荷物や服装、知識…何もありませんのでアドバスください。

東京マラソンが終わったらトレランの準備にシフトしようと思っています。

f:id:tokyomarathon:20160202180759j:plain

累計標高差1075m…距離のわりには疲れそう!

ちなみにマップよく分かりません\(^o^)/

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!