
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【3年連続】【ミスター柴又になりたい】2016年第4回柴又100k、エントリー完了しました!

6月のマラソン大会 エントリー速報 埼玉のマラソン大会 東京のマラソン大会 茨城のマラソン大会

f:id:tokyomarathon:20160224014041j:plain

↑祝3年連続エントリー!

今年も柴又100kにエントリーしました!

tokyomarathon.hatenablog.com

改悪だなんだって騒いでいましたが、結局出ます!笑

春(4月頃)で自分の中でフルマラソンシーズンが終わり、6月にウルトラを1本走って夏を迎えないと気持ちが落ち着かない気がして…。

①エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】:2015年12月22日

  •  エントリーした日【date】:2016年2月24日

柴又はエントリー期間が長いです。

今年は4月10日まで!

定員になり次第締め切りますと書いてありますが、締め切ったことがないのでのんびりしていてもいいかと笑

f:id:tokyomarathon:20160224015306p:plain

  • 費用【fee,cost】

22000円

距離がのびるから高いのは仕方ないのかな?

  • 方法【website,form】

エントリー | 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~【公式】

 

  • 基準、抽選

制限時間が14時間

大会当日時点で、満40歳以上の女性、および満60歳以上の男性は壮年の部というスタート時間を1時間早めて制限時間を15時間にすることもできます

一昨年は95kmで涙のDNFでしたので、なんとしてもゴールをしてウルトラマンになることを目標にしていました。

tokyomarathon.hatenablog.com

今年の木曜はもちろん完走ですが、気持ちや体力に少しでも余裕をもって完走できるようになりたいです。

そして毎年、参加をして柴又100kmに落選男ありと言われる存在になりたいですね笑

未来の目標はミスター柴又(自称)になることですね\(^o^)/

 

東京マラソンのコース分析、jins memeの1週間レンタルの感想、守谷ハーフマラソンの反省、Guamマラソン合宿のまとめなど書きたいことがあるのですが、なかなか時間がありません…。そのうちぼちぼち書いていきます!

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!