働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【トレイルランデビュー】石岡トレイルランのお知らせが届きました!【いちご食べ放題ラン】

f:id:tokyomarathon:20160420225634j:plain

本日、30km走より帰宅したら来週末のトレイルのお知らせが届いていました!

本日のランで記念すべき4444kmでした。偶然です。笑

  資料

  • 届いた日【delivered】:2016年4月20日(水)
  • 中身:

f:id:tokyomarathon:20160420225634j:plain

↑こちらです

  • ナンバーカード
  • 参加のご案内
  • チラシ数枚

です。

f:id:tokyomarathon:20160420230203j:plain

↑みてください!

いちご食べ放題らしいです\(^o^)/楽しみです笑

今までスイーツマラソン等、参加したことがありますがほとんど食べたことありませんでした。今回は初トレイルランなのでタイム等、気にせず食べてこようと思います。

後、このチラシで知りましたが、石岡トレイル大会会長って石岡市の市長さんなんですね!!わくわくしてきました!

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!