
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【揺れないマラソンポーチ】フリップベルトの偽物がなかなかいい感じな件【ATiCウエストポーチ】

f:id:tokyomarathon:20160603035721j:plain

先日、amazonにてフリップベルトの様な物を買いました。

値段はなんと1200円です。

あまり期待していませんでしたが、揺れにないし、たくさん入るし、なかなか良し!

海外旅行などでパスポートを携帯するのにも良さそうです。

 今までスパイベルトも持っていましたが、ベルト部分が細くて、巨大化したスマホを入れただけれでも安定感に欠け、また走っているとベルトが緩んでしまい、動いたり揺れたりするのが気になっていました。

 こちらのフリップベルトの様な物は、ベルト全体が太く、ウエストサイズも変わることがないのでどちらの欠点も解消してくれました。

f:id:tokyomarathon:20160603040314j:plain

見た目は本物のフリップベルトと大差なし?

f:id:tokyomarathon:20160603041544j:plain

鍵をつけるフックもちゃんとあります。

そもそもこんなただの伸縮のベルトが4000円前後するのが信じられないし!!(本物dis

手元にあった金麦を入れても…

f:id:tokyomarathon:20160603040439j:plain

手元にあった日本酒のボトル(350ml)を入れても…

f:id:tokyomarathon:20160603040539j:plain

↑ちなみに群馬県の日本酒、水芭蕉は安くて飲みやすくておいしいです。好き!

安いのに記事が薄くなったり、切れたりする心配もいまのところなし!!

これは安くていいものを買えたと思います。

 色も豊富でこの値段ならぜひおすすめです。

注意点はサイズの調整がかえられないので、注文時はサイズ選びを気を付けてください。説明文にサイズがウエスト何cmか、説明がないので僕はレビューを読みながらサイズを選びました。大きすぎるとフィットせずに揺れてしまうし、小さいと苦しいと思うので気を付けてください。

これから柴又100kに向けて荷物を考えますが、つかってみようか考え中です。

 

また、柴又100kのために注文したエナジージェルがクロネコのメール便で注文したところ配送完了になっているにもかかわらずまだ届いていません(´Д⊂ヽ

ご配送かな…?ぜひ日曜日までに間に合ってほしいですね!!

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!