
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【スピード強化月間】多摩川マラソン、エントリー完了しました!

8月のマラソン大会 神奈川のマラソン大会

f:id:tokyomarathon:20160629232305p:plain

この夏はスピードを強化すると決めました!! 

メニューはまだしっかり考えていませんが、基本一人の練習なのでインターバルが苦手…。

平日に坂道ダッシュ、週末にペース走とクロスカントリーで鍛えようかと思います。

それ以外はjogと気分次第でwsでもしようかなと。

今は3’30/kmくらいが限界なので(しかも2kmくらいでバテる)、そのペースに余裕を持てるようにするか、最高速度を上げるのが目標です。

7月、8月は肉体と心拍を追い込みます。

そして、その仕上げに8月末の仕上げに真夏の10km走をエントリーしました!!\(^o^)/

エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】:2016年5月27日

  •  エントリーした日【date】:2016年6月29日

ちなみに弟子もエントリーさせる予定です。笑

熱中症にならない程度に頑張ってもらえればいいかと。

  • 費用【fee,cost】

3480円

安い!

  • 方法【website,form】

runnet.jp

公式:多摩川マラソン

 

来シーズンのレース、初エントリーです。

みんなが金沢や大阪、アクアラインやら抽選だと騒いでるのをみると少し焦りますが今年は11月のつくばマラソンに全力で挑む予定です!!

今、調整で考えているのは10月の東京30Kです。少し予定を調整してから近日エントリーしたいと思います。

あ!柴又100Kの記事も早いところかかなきゃ!笑

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!