
働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【フルマラソン準備】東京30K・秋、エントリーしました!

f:id:tokyomarathon:20160710013908p:plain

前回エントリーした多摩川マラソンに引き続き、予定通り東京30Kにエントリーしました。

【スピード強化月間】多摩川マラソン、エントリー完了しました!

 30kmのマラソンは初めてエントリーします。中途半端な距離で30kmってあまり好きじゃないんですよね。普段も30km走は今まであまりやってきませんでした。

30km走るのは短くない。、どうせ30km走るならもっと走ればいい!ロング走にしよう!といって感じで逃げてきました。

よくよく考えてみるとフルマラソンでも30kmくらいになると疲れとは別に集中力がきれてしまいメンタル的に頑張れないのが悪いくせだと思い今年は30kmに挑戦してみます!(強い意志)

エントリー【entry,registration】

  • エントリー開始日【open】:2016年6月20日

  •  エントリーした日【date】:2016年7月1日

比較的人数に余裕があるようなのでじっくり考えてエントリーする猶予があります。

  • 費用【fee,cost】:6500円

もっと安くしてほしいな。5000円くらいが希望です。

  • 方法【website,form】

RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

 

公式:東京30K

 これで後はつくばマラソンエントリーを成功させれば年内の予定は完璧です!

 夏 スピード強化

8/27 多摩川マラソン10km

10/8 東京30k

11/20 つくばマラソン

自己ベストだすぞー!!

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!