働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【2017】東京マラソンエントリー(抽選)完了しました!【絶対でたい】

f:id:tokyomarathon:20160803094602p:plain

うっかりしていて、8月3日になってしまいましたが今年も無事にエントリー完了しました。

 昨年もone tokyoのメンバーではありませんでしたが奇跡的に当選しました。

今年も絶対にでたい!!

お願いです、走らせてください(切実)

作戦は最後尾スタートで20km近くまでずっと人混みの中に巻き込まれて思うように走ることができませんでした。

本当に悔しかったので今年こそリベンジしたいです!

東京マラソンにいつかでたい」というタイトルで始まったこのブログなので、常に東京を走りたい気持ちでいっぱいです。笑

今年も当選をよろしくお願いします。

www.marathon.tokyo

エントリーはこちらからです。

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!