働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【再考】ランニングフォームを撮影してみた

f:id:tokyomarathon:20160813093106j:plain

こんにちは。

最近、30km以降もたれない身体をつくることを目標にジムに通っています。

妻が行きたいって言いだしたのでその付き添いで始めたのですが笑

筋肥大で身体が重くならない程度にウェイトトレーニングしてます。

トレッドミルがあるので、妻にランニングフォームを撮影してもらいまいた(嫌々)

 

以前からたびたび撮影しています。

www.youtube.com

www.youtube.com

前よりはよくなったかな?と思いましたが、じっくりみたらまだまだですね。

重心をもっと前にもっていきたいなぁ。

ぜひ、アドバイスがあればお願いします!

今年のつくばマラソンベストタイムだすぞ!

 

それにしても色黒すぎだな~笑(もちろんマラソンやけです)

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!