働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【速報】多摩川マラソン、完走しました!

f:id:tokyomarathon:20160827143359j:plain

8月にもマラソン大会にでてみよう!ということでエントリーした多摩川マラソン、走ってきました。

こちらは11月に開催される川崎国際多摩川マラソンとは無関係です。ばったもんです。

多摩川マラソン

ただゲストにM高史さんも来ていて運営は問題ありませんでした。

f:id:tokyomarathon:20160827143604j:plain

この夏はスピードを磨く予定でしたが!!

ジムトレーニングにはまっていまい最近はあまり走れていませんでした。

今回も2日前にウエイトトレーニングをして少し筋肉痛気味。

小規模の大会なので順位は一桁!!\(^o^)/

スタート直後、前の4人にはいきなりつきはなされました。

中盤で1人抜かれてフィニッシュです。小規模なのでほぼ一人旅!笑

f:id:tokyomarathon:20160827143842p:plain

うん、順調にペースダウンしてます。

f:id:tokyomarathon:20160827143915p:plain

f:id:tokyomarathon:20160827143927p:plain

走っているときはつらかったですが、心拍数的にはまだ余裕ありそう。

ゾーン5にはほぼ未到達!

久しぶりの大会だったので楽しく走れたのでよし。

次は東京30Kです。これはつくばの模擬練習のつもりなので頑張ります!

 

あ、今回マラソンデビューした弟子は今回56分でした。笑

夏はつらいかな?頑張れ!!

 

ブログ更新頻度あげられるように頑張りまーす!

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!