働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【1kmTT】はてなブログで密かなブームの1kmTTにトライ

f:id:tokyomarathon:20161126212805j:plain

つくばマラソンの疲労は、ほとんど抜けたように感じます。

少しだけ左足の甲が痛い(フルマラソン後よく痛む)くらいです。

明日は第1回目黒シティマラソンです。

meguro10k.jp

フルマラソン後なのでエントリ自粛しようと思いましたが近所で第1回だし、10kmだけなので走ることにしました。

ということで、今日は前日なので軽くjog。

走りながら最近はてなブログ界隈で密かにブームのアレを思い出しました。

rain-cascade.hatenablog.com

1kmTTを検証するバンビチャレンジです。

 jog中に思い出したのでテキトーに良さそうな平坦な道に突入したところで猛ダッシュ!

結果は…

f:id:tokyomarathon:20161126213409p:plain

3分33秒!!

自分でもびっくり\(^o^)/

いい刺激になりました。笑

ところでみなさんはMペースくらいからダッシュしているようなのでこれは参考記録ということで…またそのうちトライします。

あまりスピード練習していなかったのでこういった1kmTT楽しいですね。

 

明日は怪我しない程度に頑張ります。

できれば昨年の牛久シティマラソンで出した39分54秒を更新したいですが難しそうなので41分前後を!!

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります