働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【ウルトラマラソン対策レース①】東丹沢宮ケ瀬トレイルレースのお知らせが届きました!

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1年程前からトレイルラン、坂道・クロスカントリー走を取り入れてから走行距離、練習量は減ったもののある程度の手ごたえを感じてきたので、今年からマラソンシーズンオフにはトレイルランに積極的に参加しようと思っています。

 

6月の柴又100Kに向けて4月、5月で30kmクラスのトレイルを3本エントリーしてみました。例年なら距離走を中心とした練習モードの時期ですが、ある程度のスピードトレーニング、筋持久力を鍛えるようなトレーニングにトレイルランがいいのではないかと考えています。

素人ランナーは何事も自分なりに試してみるしかないですからね!!笑

これが吉とでるか、凶とでるかはお楽しみに。

 

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トレイルランは朝がはやい…笑

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若干のコース変更があり31km

16.4kmまで標高1400m登り続けて、そこからいっきに下りダッシュ!!笑

かなり足にきそうだし、いいスピードトレーニングにもなりそうです。

怪我に気をつけてがんばります(・∀・)

latlonglab.yahoo.co.jp

 

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☆これからも頑張って走ります!