働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【富士登山競走前日/チームはてブロ】遂にTシャツ、タンクトップが到着!デビューは…。


f:id:tokyomarathon:20170727224936j:image

遂に私にも到着しました!

はてブロTシャツ( 〃▽〃)

あったらいいな~って思っていたので念願が叶いました!

作りたいと思ってはいましたが、私では作れないクオリティです。

後悔しないようにタンクトップとTシャツを購入しましたが既に白も注文すればよかったかな~と少し後悔(笑)

Tシャツ
f:id:tokyomarathon:20170727225206j:image
f:id:tokyomarathon:20170727225231j:image

タンクトップ
f:id:tokyomarathon:20170727225259j:image
f:id:tokyomarathon:20170727225307j:image

こんなに素敵なシャツを格安でありがとうございます。デザインや発送、大変だったと思います。本当に感謝します!

はてなブログも更新率が低く、ブロガーにはほど遠いのですがお仲間にいれていただき嬉しいですm(_ _)m

 

明日は富士登山競走です。

早速着てみようかな~笑

 明日は始発で富士吉田まで行くので早く準備して寝ます。それでは!