働きながら月間走行距離250km前後でサブ3を目指す!

マラソン初心者が試行錯誤をしながらサブ3を目指します!PBは3時間14分14秒(勝田全国マラソン2017)

【ITRA6ポイントGET!】2018年ULTRA-TRAIL Mt.FUJIのSTYにエントリーします!【当選男になりたい】

f:id:tokyomarathon:20171005221610j:plain

↑UTMFのポスターかっこいい。

こんばんは。お久しぶりです!落選男です。

元気にやっておりますが仕事と家のことが忙しくて最近PCの前にゆっくり座ることが出来なくて更新が滞っていました。書きたいことはたくさんある!(どんどん忘れる笑)

ブログにストレスを感じたくないので書きたいとき書く!ゆるりとやっていきます\(^o^)/

 さて、先日走ったトレニックワールドのホームページを見ていたらITRAポイントレースに承認されましたよ!って記事を見つけました。

f:id:tokyomarathon:20171005222445p:plain

さすがトレニックワールド!仕事がはやい!約1か月でITRAに承認されました。

ITRAのホームぺージから確認すると…

f:id:tokyomarathon:20171005222603j:plain

www.utmbmontblanc.com

トレニックワールドで走ったレースが2本ともしっかり承認されていました。これで6ポイントを無事にゲットし、最大2レースで5ポイント以上というUTMFのエントリー規定を満たすことができました。

f:id:tokyomarathon:20171005223651p:plain

同様にSTY出場を目指す後輩が職場にいるんですが、彼は鏑木さんがプロデュースする比叡山インターナショナルトレイルっていうのに出たんですよ。

hieizan-trailrun

こっちも同様に50kmでポイントゲットと公式サイトにうたっているんですがレース後は音沙汰無し。。

f:id:tokyomarathon:20171005223353p:plain

ITRAのサイトで検索してもヒットしないのでたぶん承認されてないんですよね…??検索の仕方が間違っているのかな…(´;ω;`)せっかくSTYエントリー見据えて滋賀までわざわざ行って完走したのに、エントリーすらできなかったら後輩がかわいそうで。

僕は主に石岡トレイルランクラブとトレニックワールドが運営する大会しか出たことないのですがどちらも素敵な運営です。トレニックワールドなんかは、大規模な運営って感じではないですがローカルで温かみがあって細々とやってる感じですが、この辺のフットワークは軽くてやることはちゃんとしていて本当に好感触です(´∀`)

エントリーは10月16日!!たぶん抽選?

二次募集は先着!?

東京マラソンは、順当に落選したので…次こそ当選男になりたい!笑

追記

tiwtterで情報をいただきましたが、比叡山は最近ちゃんとITRAポイントを承認されたようです!公式ホームページにも未だ更新されたりしてないので分かりにくいですが!

f:id:tokyomarathon:20171006003402j:plain

後輩に教えてあげようと思います(^^)/

 

↓よろしければ1クリックずつよろしくお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

☆これからも頑張って走ります!